釧路ボードゲームクラブ

ドイツ年間ゲーム大賞 キッズ部門大賞に『アイスクール』!

当会でも大人気のゲーム「アイスクール」が、2017年のドイツ年間ゲーム大賞キッズ部門大賞にみごと輝きました!
ラトビアのゲームメーカーによる、誰も思い付かなかった身体を使ったゲームです。

アイスクール

小さなお子さんからご年配の方まで楽しめる、思わず声が出ちゃう面白さです。ぜひ当会で遊んでみてください!

キンダーリープ号が釧路にきます!

小樽のおもちゃやさん「キンダーリープ」さんが今年も釧路にきます!
良質なおもちゃやボードゲームを手にとって遊ぶことができるチャンスです。
ぜひご参加ください!

2015年6月29日(月) 10時~11時半
釧路町誉会館 (釧路町新開4-2)
参加費:一家族100円

申し込みは 生活クラブ生協釧路支部
釧路ボードゲームクラブ まで

小樽のキンダーリープさんがテレビに出ます!

おもちゃとボードゲームのお店、小樽のキンダーリープさんがテレビに出ます!

11月7日(木) 9:50~ uhb「さぁ!トークだよ」

移動販売車の紹介コーナーでキンダーリープ号が紹介されます。
http://uhb.jp/program/talk/

http://www.kinderlieb.info/blog/archives/2013/11/05120718.php


実は釧路ボードゲームクラブでも、ちょっとしたイベントを考案中・・・

まずは、次回のゲーム会 11月17日(日) にて!
市民活動センターわっと 第2会議室 14時~17時
会場費 大人200円 中学生以下100円 事前予約不要です!

釧路ブログ100!

ツイートのまとめブログを釧路ブログ100で載せていただきました!つぶやいた日は毎日案内してくださいます。http://t.co/QvOUK4PFqD まとめブログ名は「釧路ボードゲームクラブ」です。(そのまんま・・・)