釧路ボードゲームクラブ

05/26のツイートまとめ

kushiboardgame

本日雨のため、明日5月27日(日)に釧路ボードゲームクラブは「くしろチューリップ&花フェア」へ参加します!幼稚園くらいのお子さんから遊べるゲームを用意してお待ちしてます♪
05-26 14:49

05/16のツイートまとめ

kushiboardgame

5月26日(土)10:00~16:00 鶴ヶ岱公園「くしろチューリップ&花フェア 前夜祭」に参加!小さなお子さんでも楽しめる「積みゲー」や色々な「かるた」を中心に20分くらいで遊べるものを用意しました。見に来るだけでも楽しいですよ。雨天不参加です。参加費無料!遊びにきてね!
05-16 09:59

04/30のツイートまとめ

kushiboardgame

RT @kodaredera: 確か、ベアレンイベントのキッズコーナーは、岩手県のボードゲーム愛好会かなんかが協力してた気が。なので、50種ぐらい?以上?のボードゲームが揃ってて、ビール投げ出してやりたくなるぐらいの種類でしたw 高校生ぐらいの兄ちゃん姉ちゃんが小さい子に ...
04-30 14:07

RT @kodaredera: ベアレンのイベントの良い所は、「キッズコーナー」があること。賛否あるかもしれんが、ドイツのオクフェスも遊園地あるんだし、子持ちもビールは飲みたいわけで。子連れを迎いいれれる姿勢があるってのは、子持ちからすると非常に高評価な点。
04-30 09:54